第1回企画展風景2

  • 2005.12.17 Saturday
  • 15:19
ギャラリー豆の内部はこんな感じです。


写真の撮り方がへたです。天井に墨を塗ってるので真っ黒です(当たり前)
自称モデル?を高額と食事(但し自分で作る)付きで雇いました。勝手にビール飲み放題してました。非売品です。頑丈な床で良かったです。



カウンターの上に年賀状とポストカードを並べました。



古い(戦前)の机と年賀とポストカードの展示です。



第1回企画展風景1

  • 2005.12.17 Saturday
  • 14:44
ギャラリー豆の外観はこんな感じです。


日よけは版画の吉田好晴さんにデザインと製作をお願いしました。
作品以上に好評でした。さすがです。



看板です。企画指導口出し最初の製作(すぐ飽きる)長澤とも子  製作掃除早朝の時間提供 長澤忍  なら材です。ご希望の方には破格の高価格でお作りします。


カンノ看板さん製作 よく目立ち分り易いが設置場所が少ないとやっぱり迷う事が後で判明した。




ギャラリーの外観です(雪が無い頃)普段は建築事務所です(ラジオの「やってました」発言は「今もやってます」という意味です。謹んで訂正しお詫び申し上げます。 
但しギャラリー開催中は小面積になり息をひそめてます



第1回企画展の終了のお礼

  • 2005.12.17 Saturday
  • 14:23

皆様のおかげをもちまして「ギャラリー豆」の第一回企画展、無事終了しました。
快く展示してくださった作者の方々(安部智穂さん、吉田好晴さん、陶房回青さん)ありがとうございました。
そして大事な作品をお貸し頂いた「喫茶ヌック」さん、「及川デザイン室」さん、ありがとうございました。 
遠路はるばる、天気の悪いところ見に来てくださり、貴重なご意見等をお聞かせいただいたり、楽しいお話のお土産、本当にしばらく振りに会った方々等々、本当にありがとうございました。
主催者側としては大変、楽しい充実した2週間でした。
お客様が重なりお話等が充分できなかった方々は次回に挽回しますので又、おいでください。

場所が分りにくかったみたいで道案内をしていただきました。
ご迷惑をおかけしました。矢巾交番さん、ローソン南矢幅店さん、矢巾駅前のベルフラワーさん、ありがとうございました。

お知らせの葉書を置いてくださった方々ありがとうございました。
小守林歯科医院さん、関デンタルクリニックさん、遠藤歯科クリニックさん、六本木歯科医院さん、虹画堂さん、喫茶クラムボンさん、美容室ループさん、喫茶ヌックさん、日本料理ふじよしさん、長沼クリーニングさん,キッチンくるみさん

お祝いの「書」を書いていただきました「忙中閑」さん、感心されました。
立派なお花やケーキ、リースを頂きました。ありがとうございました。
個人名なのでここで書けないのでごめんなさい。

作者のファンの皆様へ
この展示方法で宜しかったでしょうか?
自分達が「一番のファン」との思いで好きな様に並べました。
作品の素晴らしさが私共の展示、つたない説明で損なわれなければ良かったと思います。
もし「あれ?この作品はこんな場所、順番、明るさに置くんじゃないよ」と、思われた方がいらっしゃたら、責任は私共にあります。
次回ではこの教訓を生かしてもっと作品類が皆様に楽しんでいただける様にスタッフ一同頑張りながら楽しみますのでご期待ください。

今回の展示中にこのブログで紹介しようと思いましたがたくさんの方々に「押し寄せて」いただき、なかなか書き込みの時間が取れなく残念でした。
今頃になって展示風景を少しづつ発表します。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM