いよいよ明日から始まります

  • 2017.02.13 Monday
  • 18:22


いよいよ明日から

春待ちたより PART

如月窯 雪ノ浦裕一・良子陶展

明日の開催にむけて

本日作品が搬入されました。

搬入後の様子です。
















何時もながら、素敵な作品がそろっています。

どうぞお立ち寄り下さい。

今日から柴光・柴田光子さんの「ばっく・かばん・かご展」開催しました

  • 2016.08.20 Saturday
  • 17:53

お盆も過ぎて少しは暑さが和らぐのかと思ったら

 

毎日暑い日が続いていますが、暑さだけではなく

 

リオ五輪の応援で夜もついつい寝不足がちの日々が

 

続いていますがお元気でお過ごしでしょうか?

 

いよいよ本日から

 

柴光・柴田光子さんの企画展が開催されました

 

展示の様子です。

 

明日も(日曜日)休まず営業しますので

 

どうぞおいで下さい。

 













 

 

ばっく・かばん・かご展 柴光・柴田光子

  • 2016.07.19 Tuesday
  • 17:38

8月の企画展のお知らせです

 

 

 

 

お盆過ぎの下記の期間

 

 

5/20(土)〜8/26(金)

 

 

ばっく・かばん・かご展

 

 

柴光・柴田光子

 

 

        開催されます。

 

 

帯で作ったかばんや一閑張りのバック、洋服や小物などの作品も

 

 

揃いますどうぞお立ち寄り下さい。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

初夏の布物展&帽子展企画展開催中です

  • 2016.05.20 Friday
  • 14:47
毎日、晴天が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
ギャラリーWith喫茶豆では、今週木曜日より企画展を
開催しています。
宮本佳緒里さんの
〔初夏の布物展〕


同時開催

木幡せつ子さん
 〔帽子展〕
開催中です!!

色とりどりの作品がそろい、楽しい
展示です。来週木曜日5/26日までの開催です
どうぞお立ち寄りください。






iPhoneImage.png
iPhoneImage.png






iPhoneImage.png





iPhoneImage.png

IBCラジオ684が企画展に来てくれました

  • 2016.04.13 Wednesday
  • 09:23
昨日から始まりました
青胡桃展
朝からIBC684ラジオが、取材に来てくださいました。
昨年より、リポーターが変わり富樫久美さんと
伊達晴香リポーターお二人変わってから始めてお会いしましたが
とてもカワ(・∀・)イイ二人に見とれてしまいました。
ありがとうございました。
684の車を運転しながら
県内各地の取材すごいです!!!
安全運転で、頑張って下さいね。








生放送の様子

展示風景

















女性4人の作品とても見ごたえあります。
どうぞお立ち寄りください。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM