オリジナル商品

  • 2014.01.16 Thursday
  • 11:59
    新企画です
      (大・中・小)
*机の上の本の収納
*テーブルの上やカウンターの調味料入れなど
同じ大きさを何個か重ねたり
異なる大きさを何個か重ねたり…
あなたのアイデアしだいでお使いください。
白木のしっかりした作りです!
  <規格外のサイズの注文も承ります>




(20×20)
小・・・1,200円
    文庫本が入ります
(26×26)
中・・・1,800円
(35×35)
大・・・3,000円
    A4サイズが入ります

窓から見える景色は真っ白雪
ストーブでぬくだまりながら・・・熱い珈琲でもいかがでしょうundefined
 

コルク画鋲たて編

  • 2005.07.08 Friday
  • 16:56
20050708_20947.jpg
横にカットしたバージョンと縦にカットしたバージョン どちらも一個のコルクで二つ作れます

手作り画鋲

  • 2005.07.08 Friday
  • 16:44
20050708_20945.jpg
カレンダーやメモ用紙を貼るのに市販の画鋲だと何だか味気ない 体に良いポリフェノールタップリのワインを飲んだ後はコルク栓を二つにカットして画鋲をボンドで付けてオシャレな画鋲の出来上がり

手作り重石クリップ夏バージョン

  • 2005.07.08 Friday
  • 16:27
20050708_20937.jpg
以前紹介した重石クリップの夏バージョンにビー玉をボンドで付けました夏と言ったらガラスですよね・・・洗面用のタオルを止めるのにも重宝してます

手作り重石クリップ

  • 2005.07.02 Saturday
  • 17:30


窓を開けると風で靡いてしまうカレンダー。ちょっとした工夫で安価で解決♪
下の写真のように百円均一で買った木製クリップに、道端で拾った小石を木工ボンドで付けました。丁度いい重さで風に靡かず、和風のカレンダーにも雰囲気がぴったり拍手



このお手軽重石クリップには、夏バージョンがあります。
これについてはいずれご紹介しますね。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM